発行書籍のご案内

書籍のご注文方法

書籍のご注文は、注文フォームより直接お申込いただけます。
また、FAX・郵送でもお受けしております。

ご注文をいただきました書籍は、納品書と共にお届けいたします。
なお、請求書は、当方の経理処理上の都合により月末締めのため後日の発送となります。 送料は実費となります。


追補加除式の書籍について

本体をご注文のお客様は、ご注文をいただいてからセットアップいたします関係で、1ヶ月程度お時間をいただくことになりますが、何卒ご了承ください。
また、追補加除式の書籍については内容を最新のものに保つためバインダーによる追補加除式を採用し、改正の都度追補版を有料にて自動的にお送りいたします。
追補版がご不要な方は、お手数ですがその旨をFAX又は下記「お問い合わせフォーム」でお知らせください。

送料について

ご注文される本の大きさや冊数、配送先地域によって配送料が異なりますので、ご注文後に配送料につきましてはご連絡させていただきます。

商品価格

各商品紹介ページに税込みで表示しています。

申し込みの確認方法

ご注文フォームよりご依頼の場合は確認のメールを送信いたします。
FAXをご利用の場合は確認のお電話をいたします。

返品・交換について

万が一不良品やご注文商品と到着商品の内容が異なっておりましたらすぐにご連絡ください。
当協会負担にて返品、交換に応じさせていただきます。

書籍に関するお問い合わせ

電話又はFAXでのお問い合わせの場合
メールでのお問い合わせの場合

日本国際知的財産保護協会

〒101-0032
東京都千代田区岩本町二丁目1番18号
フォロ・エムビル2階
TEL:03-5839-2507
FAX:03-5839-2686


↑このページの先頭へ